三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市イベント☆プロのカメラマンによる記念写真撮影会

La・Luceはまもなくオープンから3周年を迎えます。

皆さまへ感謝の気持ちを込めて「3周年記念イベント」を開催いたします!

この日のために50年のキャリアを持つ、ベテランフォトグラファーをお呼びしてプロの撮影を気軽に楽しんでもらおうかと思っております。

参加費は1カット1,000円。

で・す・が、キャンペーンにご参加いただくと無料に!

ご家族でのファミリーフォトはもちろん、ペットや大切なアイテムと一緒に、また個人で魅力を伝えるプロフィールフォト、元気な生前に用意する終活写真として、楽しくコスプレで変身したチャレンジフォト、などなど目的は何でもOKです!!

 

この機会に思い出の記録としてプロに写真を撮ってもらいませんか?皆さまのご参加お待ちしております〜(^^)/

 

【プロのカメラマンによる記念写真撮影会】
■日時:4月8日(日) 10:00〜16:00 当日直接La・Luceへお越し下さい(予約不要)
■参加費:1,000円(1カット)
■フォトグラファー:小橋 慶三
※撮影場所は屋外か屋内が選べます。雨天時は屋内のみ
※ご不明な点やご質問は直接お問合せくださいませ。

f:id:laluce_sanda:20180301103322j:plain