三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

La・Luce1周年記念イベント開催!

月日が経つのは本当に早いですね。
来月4月2日でLa・Luceは1周年を迎えます。
 
そこで、皆さまに感謝を表してLa・Luce1周年記念のビッグイベント開催が決定いたしました!
 
テーマは「イタリア」
 
アートあり、ライブあり、グルメあり、スイーツありと内容盛りだくさん!
オープン以来のビッグイベントになっております。
皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひぜひお越し下さいませ〜♪
 
 
Thank you 1st Anniversary コラボフェスタ
アートからグルメまでイタリア文化に触れる2日間!
 
【日時】4月10日(日)11日(月) 
    10:00〜17:00 入場無料
 

f:id:laluce_sanda:20160310165907j:plain

 具体的なイベント内容は今後Facebookアメブロで順次お伝えしていきますのでお楽しみに☆彡