三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

神戸・三宮 韓国料理☆モンシリ

辛いものが好き♡

おすすめのところがあるとのことで連日神戸へ出向きます。
食べたい物のためなら遠出も厭わじですってば!

 

 

 

カムジャタン

f:id:laluce_sanda:20160929142346j:plain

 

まず、連れて行ってもらわないとわかりません。
場所は東門街のとある怪しい雑居ビルの奥中。

必要最低限の照明演出の店内はテーブル席が6つほど。

遅めの夕飯にも関わらず常連さんらしきお客さんがちらほら。
メニューはただ一つこのカムジャタンのみ。

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20160929142759j:plain

 

エゴマの香りと唐辛子の辛味が韓国料理を引き立てる。

ひたすら骨付き豚をワイルドにかぶりつき、

じゃがいもを食べ、骨付き肉の旨味が出たスープを味わう。

他サイドメニューにはチヂミが、〆に雑炊かインスタントラーメンが選べます。

この〆がスープと絡むとまた格別で美味。

 

 

 

以上!!

 

 

 

残念ながら詳細データがございませんm(_ _)m