三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

10月の当サロン催し物ご案内

10月です!
これからは学校行事も盛んになる季節。何をするにも最高ですね〜

 

先月23日の「二胡演奏会&体験会」は沢山の方がご来場いただき、大盛況のうちに終了いたしました。ご参加頂いた皆様並びに演奏者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

当サロンでも今月は「体験会」、「個展」、「カフェオープン」と新たな魅力満載のイベントが開催されます♪楽しい体験や新たな発見を通して当サロンの魅力をぜひ感じてくださいね♬

 

催し物 その1

23日の二胡体験会に参加できなかった方に朗報です。
10月9日(金)13:00~
今回は「教室オープン前のプレ体験レッスン」ということで
二胡体験会を追加開催いたします!

参加費:¥1,000
奮ってご参加くださいね!すでに予約いただいております。
全く初めての方でも大丈夫!基礎から丁寧に指導します。
楽器をお持ちで無い方もお貸しいたしますのでご安心ください。

f:id:laluce_sanda:20151001203221j:plain

 

催し物 その2

当サロン初の個展開催!!
上中 和江さんの作品を集めた編み・織 展(元レントゲン室にて)
開催中は手紡ぎ・手織りの体験もできるのです♪


日時:10月16日(金)17日(土) 
時間:10:00~17:00
入場料・体験費:無料

ただいま絶賛準備中です!小物からお召し物まで勢揃いたします。
本展どうぞご期待くださいね

 

f:id:laluce_sanda:20151001203411j:plain

 

催し物 その3

やはり食欲の秋!こちらも初の試みです!!
個展開催中の2日間になんと!限定カフェオープンいたします。
そして上中さんのご友人達によるフルートとピアノの生演奏付き♪
心ゆくまで音楽をご鑑賞して頂けるカフェとなっております。
午後より1時間ごとに各1回のペースで全3回開催予定です。


日時:10月16日(金)17日(土) 
時間:10:00~17:00
費用:喫茶代
※今回お食事の提供はございません。

 

f:id:laluce_sanda:20151001203740j:plain

 

よりオリジナリティのある楽しい時間を過ごしていただくサロン作りを目指していきますので今後ともよろしくお願いいたします。皆さんのご来店心よりお待ちしております!!

 

f:id:laluce_sanda:20150905114708j:plain

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚  ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ *☆*゚

デザイナーが気ままに演出する作り手の顔が見える雑貨のあるレンタルサロン
教室、ワークショップ、イベント、個展などにご利用ください。
作り手の個性光る雑貨販売もしております。
また、趣味や専門的な技能を活かしたい方、講師としての募集もしております。
見学随時可能!
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください!!

お問い合わせはコチラから→☆☆☆

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚  ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚*☆*゚