三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三田市焼き肉☆ひまわり

意外と初投稿。 同地区内にある焼肉ひまわりさん。 今回は個室でランチ編。 大原店のみのメニューがございます。 実装配備完了! では早速、破壊力ある「肉」画像より こちらはセットメニューに付いてくる焼き肉! 一人3枚〜4枚ほどいただけます。 セットの…

三田市洋食☆ビストロ ファン ディ テーブル②

夜の部:ビストロ ファン ディ テーブルさんへ行ってきました。 ランチの部:以前の記事はこちらから ■前菜 3種類の盛り合わせ。 一番上のはサーモンと玉ねぎをお味噌的なもので和えたもの。 これ美味。 ■前菜その② フォアグラ寿司登場! これはテンション上…

三田市☆手作りZAKKA展

ゴールデンウィーク真っただ中! 皆さんいかがお過ごしですか? 定番スポットはどこも混雑してるんだろうなぁと思うと あえて出かける必要もないかと、こうしてブログを書いてみる。 さて、GW無理にお出かけしないよという皆さん。 こちらのイベントはいかが…