三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市居酒屋☆Dining Bar駅前倉庫

めくるめくスピードで変わる三田市駅前周辺。

また新しい飲食店がオープンしてた。

この日、打ち合わせと食事を同時進行したく

ちょうど良い雰囲気のお店を探しておりました。

 

 

 

 

そんな中、条件にピッタシな場所を見つけたのでご紹介。

ダイニングバー駅前倉庫さんはセンスよく、静かで席も広々使え

ここなら打ち合わせにも食事にも最適なんちゃうかな。

なにせ駅に近い!

 

 

 

■外観

f:id:laluce_sanda:20181218193802j:plain

ちょいと前は黒ずくめのお店だったような。

 

 

 

 

 とりあえずソフトドリンクで乾杯。

f:id:laluce_sanda:20181218193821j:plain

お通しのコールスローサラダとグレフルジュース。

 

 

 

 

 ■豆腐和風サラダ

f:id:laluce_sanda:20181218193841j:plain

女子的に野菜を1品プラスしつつ。

 

 

 

 

カニのトマトクリームパスタ

f:id:laluce_sanda:20181218193857j:plain

パスタは平麺生パスタ。

 

 

 

 

 

軽く資料もひろげられ

静かでゆっくり出来るお店です。

カフェ的なメニューが豊富なので

手軽に利用できるのがありがたい。

 

 

 

おかげで話も何とかうまくまとまりました。

 

 

 

Dining Bar 駅前倉庫

場所:三田市駅前町8-35

電話:079-556-7330

営業時間:月~土、祝前日 11時30分~15時30分
                               18時00分~02時00分

定休日:日・祝

駐車場:なし(車の方はキッピーモールの駐車場へ)