三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市洋食☆ビストロ ファン ディ テーブル

間違いなく食べてまくってます。

年末年始という大義名分で。

こちらは昨年末訪問させていただいたビストロ ファン ディ テーブルさん。

三田の市役所から近く、ベルタチブキのといめんにあります。

以前はイタリアンのお店でしたね。

 

 

 

 

■外観

f:id:laluce_sanda:20180113105259j:plain

オレンジ色のかわいい看板とグリーンのドアが目印。

店舗前に数台分の駐車場があります。

 

 

 

 

 

■メニュー看板

f:id:laluce_sanda:20180113105325j:plain

さて、何にいたしましょうか。

うーん迷うね。。おすすめはハンバーグかぁ。。。

 

 

 

 

■前菜

f:id:laluce_sanda:20180113105346j:plain

前菜は4種類。

エスニックっぽい味付けもあったし

暖かい前菜もあった。魚介のやつ(右上)美ッ味!

 

 

 

 

 

■サラダ

f:id:laluce_sanda:20180113105406j:plain

ゴージャスなサラダ。

和風の手づくりドレッシングで野菜モリモリと。

 

 

 

 

■メイン

f:id:laluce_sanda:20180113105426j:plain

味噌バターソースというのに惹かれましてね

今回チョイスしたのはチキンソテーでした。

味噌風味なのでライスによく合います。

 

 

 

 

■デザート

f:id:laluce_sanda:20180113105444j:plain

添えられたイチゴは非常に糖度が高く甘い!

この時期、コンビニスイーツやら◯◯ホテルのいちごブッフェやらやら

あちらこちらでイチゴフィーバーですよね。

 

 

 

ちなみに、こちらのコースドリンクは別途200円になります。

もちろんコースではなく単品での注文もOK!

今回は半個室を案内されたのでゆったり過ごせました。

オーナーシェフの優しい人柄が伝わってくるステキなお店でしたよん。

 

 

 

 

BISTRO FUN D TABLE

【場所】三田市三輪2-1-19 関山ビル

【電話】090-2195-0141

【営業時間】11:30~14:00 17:30〜22:00

【定休日】火曜日
【駐車場】あり