三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市イタリアン☆トラットリア アッカディ その②

イタリアンを提供するお店は女子が集まりやすのです。

第二回三田女子会企画!アッカディさんへ再訪です♪

初訪問時の様子は→☆☆☆

今回はカウンター席からお届けです

 

 

 

■前菜の盛り合わせ

f:id:laluce_sanda:20170313112706j:plain

おなじみ前菜盛り合わせは外せない一品。

 

 

 

■メイン その①

f:id:laluce_sanda:20170313112737j:plain

今回は肉食女子の会(笑)

ずっしりと重みのある鴨肉を勢い良くいただく。

贅沢な一皿。

 

 

 

■メイン その②

f:id:laluce_sanda:20170313112758j:plain

まさかウサギを三田でいただけるなんて。
おそるおそる注文したウサギのお肉

クセもなく鶏肉のような食感。

付け合せのお野菜もソースと美味しくいただきました。

 

 

 

■パスタ

f:id:laluce_sanda:20170313112825j:plain

魚介のトマトソース

具だくさんです!魚介の旨味がトマトソースに絡まって最高!!

これも私的おすすめに認定♪

 

 

 

■ドルチェ

f:id:laluce_sanda:20170313112849j:plain

こちらもお約束のパウンドケーキ。

ずっとキャラメル風味かと思っていたのですが

どうやらチョコレートだったようです。

 

 

 

この日も大盛り上がりでそのまま2軒目へ続くのでありました・・・

 

 

 

trattoria ACCADI

場所:三田市駅前町8-39-201

電話:079−562−5578

営業時間:11時30分~14時00分
     18時00分~22時00分

駐車場:なし(車の方はキッピーモールの駐車場へ)