三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市カフェ☆カエルカフェ・ケロロ

ケロ、ケロリ。ねぇ、カエルがブームなの?

前回訪問のFROG CAFEとほぼ同時期にオープンされたと

みられるカエルカフェ・ケロロさん であります!

早速侵略・・・潜入 であります!

 

 

■外観

f:id:laluce_sanda:20161224170829j:plain

 

最近飲食店が大急増しているという

西山ロイヤルスクエア内の2Fにあるので あります!

 

 

 

■メニュー表

f:id:laluce_sanda:20161224171635j:plain

 

あらためて説明しよう。

ランチは3種類ある。

フレンチトースト・ぶぶ膳・スープサラダセット

って言うか即断即決

 

 

 

■前菜

f:id:laluce_sanda:20161224204823j:plain

 

ケロン?!白い角ばったものは豆腐であり

奥の液体はコンソメスープ であります!

 

 

 

■サラダ

f:id:laluce_sanda:20161224205243j:plain

 

じっつに、さまざまな野菜にあふれていることがわかる件。

その心意気実に天晴!

モリモリいただく であります!

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20161224210244j:plain

 

モリモリモリモリ・・・・

ホ?

まだ野菜が出て来るとな?

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20161224210908j:plain

 

 

諸君待たせたでありますな!

我輩はフレンチトーストにしたでありますよ。

カフェの定番メニューフレンチトーストチョイスで女子力アップなんつって♡

食事系のフレンチトーストはチーズのトッピングなしでも◎

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20161224213332j:plain

 

アットホームな雰囲気の店内は

一人でも気軽に入ることができるであります!

休日のブランチなんかどすか?

 

 

 

caelu cafe KERORO (カエルカフェ ケロロ

【場所】三田市西山町2丁目28-2-202ロイヤルスクエアB棟202号

【電話】079-562-5660

【営業時間】10:00~17:00

【駐車場】あり

 

 

 

元ネタがほぼわかる「ケロロ軍曹」一時ハマってました〜

歳がバレるな。。