三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

西宮・山口町カフェ☆エスケール

噂のハンバーガーを食べに行く。

とにかくアメリカンなダイナミックさで食べごたえがあるとな。

 

 

 

サンドイッチやらタコライスやらナポリタンやら

目移りしましたが、ここはやはりハンバーガーを。

バンズもこだわりの3種類から選べます。

今回は歯ごたえありそうなオリジナル(ドイツバンズ)

 

 

 

■ハンバーガーランチ(ドリンク付き) ¥1000

f:id:laluce_sanda:20160929193548j:plain

 

バンズに厚みはあるものの驚くほどのサイズ感は感じられず。

ポテトの添え方といい全体的にお上品な感じです。

トッピングとかすれば良かったかな。

美味しかったですけどね。

 

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20160929193609j:plain

 

プラス100円でスイーツがついてきます。

今度もう一度メニューをじっくり見てみよう。

驚倒するハンバーガーが見てみたい。いや食べたい!

アメリカンな雰囲気全開なログハウスと内装が良い感じです♪

 

 

 

Esquerreエスケール

場所:西宮市山口町上山口4-1-18

電話:078-903-0761

営業時間:11:00~22:00

定休日:月曜日・第3火曜日