三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

今月の雑貨フェアと新作のご案内

今月は昨日お知らせしました1月29日の「ニット小物×アクセサリー展」に

ちなんだフェア「ニットフェア」を開催中です!

ぜひお気に入りの作品を見つけて冬のコーディネートを楽しんでくださいね♪

 

■KIDS用ニットベスト

f:id:laluce_sanda:20160108114955j:plain

カラーバリエーション豊富です

 

■ニットアウター

f:id:laluce_sanda:20160108115118j:plain

どれも作家さんの個性が光るオリジナル作品です

 

■ニット小物

f:id:laluce_sanda:20160108115218j:plain

暗めになりがちな冬のコーデには明るめの小物をプラス

 

 

■ニットクラッチバック

f:id:laluce_sanda:20160108115434j:plain

流行りのクラッチバックもあります♪さりげなく持ってオシャレ上級者になりましょう!

 

続いて新作です☆

 

羊毛フェルトブローチ(猫シリーズ)

f:id:laluce_sanda:20160108115718j:plain

リクエストにお答えいただきニャンコシリーズも出来ました♪

 

■エコたわし(洋なし&りんご)

f:id:laluce_sanda:20160108120042j:plain

大人気!爆発的ヒットとなったクリスマスリース型のエコたわしに続く新作です!!

 

■スモークドソルト&グラノーラ

f:id:laluce_sanda:20160108120304j:plain

自然の素材にこだわった身体にやさしい燻製塩とシリアルです。

スタイリッシュなパッケージでギフトにもおすすめです!

 

 

思いがつまっていて素晴らしい作品ばかりなのでぜひ、グッとくる作品をぜひ探してみてくださいね!

 

 

f:id:laluce_sanda:20150905114708j:plain