三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

Be♡upさん名刺制作

昨日大阪・心斎橋に美と健康をプロデュースする「Be ♡up」サロンがオープンいたしました!オーナーは自称「美魔女」のTOMOKOさん。

オープンに伴い名刺作成のご依頼をいただきました。

 

f:id:laluce_sanda:20150907164434j:plain

コンセプトは「美」そして、健康美のイメージであるオレンジカラーをご希望で。

裏面はご自身のお写真を大きく配置したインパクトのある名刺です♪
肩書は「美心食プロデューサー」となっております!

 

 

起業すると名刺交換の場が増えると思います。

みなさんはどんな名刺をお持ちでしょうか?

女性の起業ブームに乗じて、ますます女性が活躍する場が増えてくるでしょう。

 

 

昨今どなたでも簡単に名刺は作れますが、無料で提供されている

テンプレートでは他の方と被る確率も高いですし、オリジナル性がないので

印象になかなか残りません。

 

 

当店では「堂々と渡せる名刺」を作成しております。

ご自身の魅力を最大限引き出し相手にインパクトを与え印象の残る仕掛けを作っていきます。他の人と差をつけたい!初対面の人とでも会話が盛り上がるインパクトのあるオリジナルの名刺を作ってみませんか?

 

f:id:laluce_sanda:20150905114708j:plain