三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

限定うちわ好評博し配布終了!

気がつけばお盆も終わり猛暑は何処へ・・・
8月も後半ですね。

 

今夏初!三田まつり&篠山デカンショ祭りにてうちわ配布いたしました。

受け取っていただいた皆様どうもありがとうございました!!

 

夏祭り自体参加するのがとても久しぶりで、今年は何時になく夏を満喫いたしました♪

 

■三田まつり

f:id:laluce_sanda:20150819165806j:plain

 

 

■篠山デカンショ祭り

f:id:laluce_sanda:20150819115224j:plain

 

 

撮影に協力いただいた皆様どうもありがとうございました!!

当店にもぜひ遊びにきてくださいね♬