三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市カフェ☆Cako Cafe

気になっていたカフェのひとつカコカフェさんへ。

176号線沿い三輪交差点付近にあります。

駐車スペースは少し離れたところに3台分あります。

隠れ家的なカフェです。

f:id:laluce_sanda:20150721181638j:plain

綺麗に手入れされたお庭とナチュラルな外観です。

グリーンが良い感じです

 

f:id:laluce_sanda:20150721182006j:plain

 

朝7:30から営業されてるみたいですね。

 

f:id:laluce_sanda:20150721182115j:plain

写真はかなり明るいですが、

店内は非常に落ち着いた感じです。

BGMはしっとりとした音楽が流れていました。

 

f:id:laluce_sanda:20150721182242j:plain

カレーも美味しそうでしたが、

本日はこちら手作りパンのランチセット ¥1,100をいただきました。

 

年配のご夫婦で経営されているようです。

雰囲気をとても大切にしているように感じました。

 

少し雑貨もおいてありました。

 

この後予定が入ってたのでゆっくりできませんでしたが

今度はおすすめのスイーツをいただきながら

ゆっくりと過ごしたいなと思います♪

 

 

Cako Cafe 

場所:三田市三輪1-15-3 Ms’ハウス 1F

営業時間:7:30~19:00

定休日:不定休