三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

第1回ワークショップ決定!

La Luceよりワークショップを開催することとなりましたのでご案内いたします

スワロフスキーでリングを作ろう!

この夏にピッタリな白をベースとした大ぶりでインパクトのあるリングを作ります。

リングはフリーなので指のサイズは気にしなくてOK!

ハンドメイド初心者でも作れますのでご安心ください。

講師は当店「リンゴBOX」にもアクセサリーを提供くださっております

フラワーデザイナーMille Fleurの渕口 美也子さんです。
キラキラ乙女心をくすぐるスワロフスキーでパーツを組み合わせて

楽しく作っていきましょう♪

■日時:第1回 5月15日(金)13:30~16:00 
締め切り日 5月10日

■日時:第2回 6月7日(日)13:30~16:00
締め切り日 6月3日

※材料調達のため締め切り日がございますご了承くださいませ
※各日とも限定7名といたします

ワークショップ終了後はお茶とお菓子を頂きながら交流会が出来たらと思っています。

参加ご希望の方は直接メッセージをいただくか、

こちらで参加表明お願いいたします。

アクセス・お問合せ - laluce-sanda ページ!

皆様の参加お待ちしております♪

なお、電車でお越しのお客様は新三田駅までお迎えにいきますので、

参加表明の際「送迎希望」とお伝えください。

f:id:laluce_sanda:20150504005127j:plain

Facebookからも絶賛募集中です!!!