三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸市北区ベーグル☆はなとね

リベンジ企画。 迷いに迷ってやっと到着〜 うわさの古民家ベーグル屋「はなとね」さんです。 迷いに迷ってランチもしてきました。 前回は確認せず日曜日に行ってしまいお休みでした。 木・金・土曜日のみの営業です。 覚えておきましょう。 とにかく迷いまし…

三田市イベント☆バレエ用品の展示販売会

ネット通販のダンスウェアショップ「LaLack」さんが 3日間の限定で当サロンにて店頭販売いたします。三田市でバレエ・ダンス用品が買えちゃうので この機会にぜひご来場くださいね! レッスンウェアやバレエグッズだけでなくロシア・東欧で買い付けた希少な…

三田市商業施設☆三田まほろばブレッツァ

三田まほろばブレッツァがオープンしたね。 このエリアに来るのは「ワシントン村」として注目されて以来。 「学園」と呼ばれるこのエリア、実は三田市の最旬エリアなんじゃないのか。 どうか初日だけでなくこの先も注目され続けますように。。 さて、 わざわ…