三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市焼き肉☆ひまわり

どうせ食べるなら

お得に高級なお肉が食べたいという方に

おすすめの焼肉ランチをご紹介。

焼き肉ひまわりさん三輪店です。

 

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20180925145349j:plain

 

よく見るとロゴが牛だ。

ひまわりは三田市内にもう1店舗(大原店)がありますが

ランチの内容にも違いがあります。

 

 

 

 

三輪店のおすすめはなんといっても全室個室!

各種ソフトドリンクが飲み放題だしね。(女性限定)

そして多数あるメニューから切り落としづけランチ。

これで十分です。今回は150g(たっぷり)にしてみた。

 

 

 

 

■切り落としづけランチ(たっぷり) 1,680円

f:id:laluce_sanda:20180925145432j:plain

 

サシが入った霜降り肉なので食べ終えたときの満足感があります。

これぞ和牛。

サーロイン派にはこちらおすすめです。

さらにガッツリ派にはたっぷり(200g)もありますでな。

 

 

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20180925145406j:plain

 

こだわりはお肉だけのようではないのです。

定食のご飯がツヤツヤでウんマい!

焼き肉にはごはんいるヤツなんで

肉の旨さと相まって白米をかけこむペースもつい上がってしまう。

 

 

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20180925145452j:plain

 

昼から目の前の網で肉を焼くランチは

なんとも言えない高揚感がある。

食後は時間までドリンクバーで心ゆくまで語らう。

思えば半径1km内でできるプチ贅沢だ。

 

 

 

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20180925145511j:plain

 

しかし、奢ってもらう前提での焼き肉でガッツリやってみたいね。

ただいまスポンサー募集中です。

ディナーよりお得にいただけるひまわり自腹ランチはマジおすすめ。

スタッフの接客も上手で感じが良いんだよね。

 

 

 

 

焼き肉ひまわり 三輪店

【住所】 三田市三輪4丁目6−10

【電話】079-564-8081

【営業時間】(昼)11:45~15:00 (夜)17:30~22:00

【定休日】月曜日(祝日の場合は営業)

【駐車場】あり