三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市洋食☆ビストロ ファン ディ テーブル②

夜の部:ビストロ ファン ディ テーブルさんへ行ってきました。

ランチの部:以前の記事はこちらから

 

 

 

 

■前菜

f:id:laluce_sanda:20180505111200j:plain

 

3種類の盛り合わせ。

一番上のはサーモンと玉ねぎをお味噌的なもので和えたもの。

これ美味。

 

 

 

 

■前菜その②

f:id:laluce_sanda:20180505111246j:plain

 

フォアグラ寿司登場!

これはテンション上がりました↑

濃厚なフォアグラと甘めのタレがご飯に合います。

 

 

 

 

■前菜その③

f:id:laluce_sanda:20180505111303j:plain

 

ポレンタというものだそうです。

トウモロコシの粉で練り上げ作られています。

イタリアではよく食べるそうな。

素朴なお味と食感が特徴です。

 

 

 

 

■サラダ

f:id:laluce_sanda:20180505111334j:plain

 

ガラスのプレートにたくさん盛られたサラダ。

野菜不足には嬉しい♪

ここのドレッシングは和風(味噌風味)で珍しい。

メインディッシュ並のパワーサラダです。

 

 

 

 

■メイン

f:id:laluce_sanda:20180505111320j:plain

 

次回はハンバーグにしようと。

願いが叶いました。大きいです!

ふわっふわ自慢のハンバーグです。

マッシュポテトとネギソースをからめて。

 

 

 

 

■デザート

f:id:laluce_sanda:20180505111351j:plain

 

カスタードクリームインのクレープ。

添えれたアイスクリームは非常〜になめらか。

手作りかな。溶かしてクリームとして食べるのオススメ!

 

 

 

食後はコーヒー(込)をいただきました。

ランチ価格にプラス1,000円ほどアップでこの内容。

かなり充実してました!

 

 

 

時間変更したり、バラバラに注文したりと

かなりややこしいお客になっていたと思うのですけど

お料理の出すタイミングとか気遣っていただき、

スタッフの方の対応がとにかく良く美味しくて大満足でした!

 

 

 

帰りにランチに使用できるドリンク券をいただいたので

ぜひ、再訪したいと思います♪

以上!ゴールデンウィーク後半のひとこまでした。

 

 

 

BISTRO FUN D TABLE

【場所】三田市三輪2-1-19 関山ビル

【電話】090-2195-0141

【営業時間】11:30~14:00 17:30〜22:00

【定休日】火曜日
【駐車場】あり