三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市カフェ☆カエルカフェ・ケロロ②

話題になったので夜keroro。

どうやらかなり様々な「食」がいただけるらしいのだ。

すでに、階段下にあるメニューボードの写真が急き立ててくる。

写真ないけどね。

 

 

 

色々あって迷ったので、夜のコース(1,800円)をオーダー。

【前菜①】

f:id:laluce_sanda:20180202113122j:plain

ひょうたん?!

食用ひょうたん初めて食べた。瓜系独特の食感。

こりゃ縁起が良いな。なんか、かわいいし。

 

 

 

 

【前菜②】

f:id:laluce_sanda:20180202113139j:plain

魚・肉・キノコ!

こういうウッド調ワンプレートな盛り付けカフェっぽいよね。

いつか真似してみたい。

洗い物楽だと思うしね。←ソコかッ!

 

 

 

 

【メイン①】

f:id:laluce_sanda:20180202113221j:plain

 

スキレットキターー。

鉄鍋ですけど、これもオサレカフェのキッチンアイテムですな。

ほっわほっわのオムレツですぜ。

メレンゲのエアー感ハンパないぜ。

 

 

 

 

【メイン②】

f:id:laluce_sanda:20180202113204j:plain

グリルなチキン。

ソースは「ハニーマスタード」か「バルサミコ」選べます。

こちらはハニーマスタード。甘いソースがたまらない。

 

 

 

 

【メイン③】

f:id:laluce_sanda:20180202113237j:plain

 

ピッザ登場!

ここまで、なんとも女子受け間違いないメニューなのだ。

店内もナチュラルテイストで統一されてるんでね

これは女子会もってこいですわ。

 

 

 

 

【デザート】

f:id:laluce_sanda:20180202113257j:plain

盛り上がり方が絶頂になる時がきました。

こちらスイーツは個人の好みに合わせてオーダーできるんです。

こんなん出てきたらそりゃ興奮するw。

 

 

 

 

 

【番外メニュー編】

 

f:id:laluce_sanda:20180202113331j:plain

なんと!タイ国のチキンライス、カオ・マン・ガイがあるんですよ!

急にアジアんなごはんズ。

なんだろうこのパンチをくらったような衝撃わ。

 

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20180202113346j:plain

せっかく来たのだし、特別メニューを味わいたいもの。

そんな方はどぞ、こちらの串ベーコンをオーダーしてみてください。

こんな日は洋酒を片手に串ベーコン。きっと酔えるはず。

 

 

 

 

また、営業時間すぎてまで非常に盛り上がり

オーナーシェフにご迷惑をおかけいたしました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。。

きっと、またおじゃまします。

 

 

 

 

夜keroro食の融合がハンパないぜ。

 

 

 

caelu cafe KERORO

【場所】三田市西山町2丁目28-2-202ロイヤルスクエアB棟202号

【電話】079-562-5660

【営業時間】(月〜土)10:00~17:00 (水〜土)19:00~23:00

【駐車場】あり