三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

La・Luce(ラ・ルーチェ)の公式ホームページが出来ました

いつもLa・Luceのブログをご覧くださいましてありがとうございます。
ついに公式ホームページが完成いたしました!

ラ・ルーチェとはなんぞや?

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20171102163249j:plain

TOPのページからは2つの入口があります。

レンタルスペース情報をご覧になりたい方は「借りる」から

印刷物を作りたいのでデザインを依頼したいという方は「創る」より

用途に応じてそれぞれ情報をご確認できます。

 

laluce.red

 

ブログは気が向いた時にしれっと更新させていただきます(笑)

今後ともLa・Luceをどうぞよろしくお願いいたします。