三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市インド料理☆SAVERA

早虎をしとりましてね。

政次のヤバすぎる壮絶ラストを残し、一旦夕食へ。

 

 

 

またキタ~情報が入ってきたので急いで確認。

スミスモール内にインド料理店が再来したとな。

インド料理はオープンしたらスグに行くのがベストですぞ。

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20170820222241j:plain

ほんとだ。

8月2日にオープンしたようですね。

スーパーマルハチの向かい天然酵母パン屋さんの隣にお店はあります。

 

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20170820222334j:plain

あ、カメラ目線。

 

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20170820222411j:plain

セットメニューが豊富ですな。

白ご飯の上のごま塩(笑)

 

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20170820222434j:plain

スッキリキレイな作りでカフェっぽい。

お約束のボリウッド映像も流れておりました。

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20170820222507j:plain

お好きなカレー2種類とチキンティッカ&ナン+ライスのセットメニュー

マンゴーラッシーめちゃくちゃまったり。

どおりでストロー極太。

ランチョンマットはIKEAだね♪

 

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20170820222542j:plain

こちらもお約束、謎のオレンジドレッシングのサラダ。

いつか解明したい。このドレッシング。

そしてこれ、あ、甘いんだな。

 

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20170820224033j:plain

食べきれないのでライスはナシで。

本日のカレーはチキンとブロッコリーとじゃがいものカレー。

お好きなカレーはバターエビをチョイス。

全体的にクリーミー。中辛なんだけどなぜか甘い。

 

 

 

うーん。使っている素材なのかなぁ。

スパイシーというか甘さが勝る。

なのでお子さまには喜ばれるかと思います。

三田ファミリー層向けにピッタリなインドカレーでございました。

 

 

 

アーユルヴェーダを取り入れているようで、

オーガニックのコスメとかインドチックなアクセサリーとかも置いてました。

コスメのメーカーHimalayaをぜひ希望いたします。

 

 

 

そして店舗継続願っております。。。

 

 

 

カフェ&レストランSAVERA三田店

場 所: 三田市三輪4丁目5−22

電 話:079-565-2866

営業時間:11:30~2:00

昼:11:00~15:00
夜:17:00~22:00

駐車場:あり(スミスモール内)

 

 

 

 

帰宅後、本虎。

あぁぁ・・・但馬守がついに(涙)

まさか直虎本人がぁぁ・・・ってなって

色々と深読みできる演出でしたね。

政次ロスは大きいなぁ。虎松よ早くおおきくなあれ。