三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市洋食☆バールクアトロ

所用のため三田駅前へ。

その前に腹ごしらえランチ!

本日は細長い構造のお店バールクアトロさんです。

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20170724102539j:plain

 

 

 

「クアトロ」ってどういう意味だろう?

ぐーぐる先生によるとスペイン語で「4」という意味らしい。

なのでジャンル的にはスペイン料理かな。バールだしね。

しかしなんで4なんだろう?

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20170724102958j:plain

 

 

 

ランチメニュー

パエリアがある!画うまい!!

やはりスペイン料理なのだろうか。

 

 

 

ここのところパスタ続きだったのでドリアにしてみました。

 

 

 

■前菜

f:id:laluce_sanda:20170724103228j:plain

 

f:id:laluce_sanda:20170724103329j:plain

 

 

 

プレートにこんもり!

テンション上がる見栄の前菜♪

期待大です!!

 

 

 

■ドリア

f:id:laluce_sanda:20170724103734j:plain

 

 

 

海老ドリアです。

ドリア自体いただくのが超久しぶり。

乳製品苦手なのですがたまーに食べたくなる。

チーズは火を通すと、あら!不思議。おいしく食べられる♪

ただのワガママです。

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20170724104258j:plain

 

 

 

こちら店内1階

足の長い椅子タイプの座席4席。

2階はテーブル席が3席でした。

 

 

 

この足の長い椅子はなんだか落ち着かなくてあまり好きじゃないな。

とか言いつつ、つい長居。とうとう促されてしまい・・・

長々と失礼いたしました。。。

女どうし何時間も話は尽きないのよ(笑)

 

 

 

バールクワトロ

場 所:三田市中央町4-24

電 話:079-564-6444

営業時間:昼 11:00~14:00

    :夜 17:00~0:00

定休日:月曜

駐車場:なし (キッピーモールからが近いです)