三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市カフェ☆Cafe&Bar TINY TINY

神鉄三田本町駅近くにあります「TINY TINY」カフェさんへ。

ちなみにタイニータイニーと読みますのよ。

f:id:laluce_sanda:20170702162025j:plain

 

 

 

 

■内観

f:id:laluce_sanda:20170702162043j:plain

 アメリカンテイストの内装

オーナの情熱感じるこだわりカフェです。

夜はBarとしても営業しているとのこと。

 

 

 

■レギュラーコーヒー

f:id:laluce_sanda:20170702162108j:plain

はじめの一杯。

並々とつがれたコーヒーです。

長居を促すかの量ですよ。

 

 

 

■ケーキ

f:id:laluce_sanda:20170702162128j:plain

 こちら本日のおすすめケーキ1ピースがこの大きさ!

この日ははガトーショコラでした。

女性に圧倒的指示を得ているマカロン付♪

テンションマックス!

 

 

 

■おすすめのサンドイッチ

f:id:laluce_sanda:20170702162148j:plain

 食べる順番がおかしいかね。

いえ、一旦解散後再集結からの食事モードなのでね。

こだわりのハンバーガが食べられるとのことで迷ったのですが

こちらのメニューもオススメとのことで牛肉入りのサンドイッチ。

 

 

 

このサンドイッチ(名前失念)を求めて来るお客さんもいるそう。

いやー本当に絶品ですわこれ。

お肉とチーズの旨味がたっぷりで食べごたえ抜群!

三田にはない都会的なメニューですよ!

 

 

 

■シメの一杯

f:id:laluce_sanda:20170702162211j:plain

 実はこの間にノンカフェインコーヒーも一杯いただいております(笑)

で、〆にカフェモカ。

もうこれで本当に帰ります。

 

 

 

いやーすっかり長居してしまい申し訳ない。。。

結局、閉店まで貸切状態で喋り倒して居座ってしまいました。

オーナーさん最後までお付き合いありがとうございました!

次回はハンバーガ食べに行きます〜♪

 

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20170702162236j:plain

焼き菓子も売ってたよ

三田市夜カフェが出来る場所が出来てうれしい♪

 

 

 

Cafe&Bar TINY TINY

場 所:三田市相生町21-12

電 話:079-565-0151

営業時間:11:30~2:00

昼:11:30〜17:00
夜:18:30〜23:00