三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市カフェ☆FROG CAFE

ちょっと今三田で人気のオシャンティなカフェに行ってきましたヨ。

f:id:laluce_sanda:20161223213749j:plain

 

フロッグカフェさん。

三田駅近くのビル5Fにあります。

駅近イイね!

カフェですが、ガッツリ食事もできるんですヨ!

 

 

 

パスタのセットも良いけど

肉類も食べたい!

どちらも捨てがたいと迷わせるランチメニューなのです。

ドリンクバーで飲み物選んでスタンバイ

 

 

■前菜

f:id:laluce_sanda:20161223215448j:plain

 

前菜だけで満足できそうな品数♪

 

 

■パン

f:id:laluce_sanda:20161223221446j:plain

 

試食気分で食べ放題♪

惣菜系からスイーツまで。

カウンターに並べられたパンたち種類は意外と豊富です。

今日はもうこれで腹いっぱいじゃよ。

 

 

 

■メイン

f:id:laluce_sanda:20161223222422j:plain

 

結局迷って鶏肉のバジルソースなんちゃらにしました。

目の前に並ばれるとつい食べすぎてしまいます。

誰か食べ放題の攻略法伝授くだされ。。

自分の胃袋の限界量がわかりません(怖)

 

 

 

ちなみにパスタだとこんな感じ

 

f:id:laluce_sanda:20161223223254j:plain

 

魚介のトマトソース

パスタは2種類ありましたよ。

 

 

 

■洒落た内観

f:id:laluce_sanda:20161223223524j:plain

 

出ました!

吹き抜けに木製家具に憧れのコンクリート打ちっぱなし物件!!

外からの様子だけではわからないこの洗練された内観。

なるほどな。トレンドに敏感な三田女子が噂するワケだわ。

 

 

 

■外のメニュー表

f:id:laluce_sanda:20161223225422j:plain

 

よし!ハンバーグにし〜よう!って席ついて

店内でメニュー再確認。??ないぞ???
外のメニューと中のメニューが違ってた。

ああ残念。。次回ハンバーグ食べよう♪

 

 

FROG CAFE

場所:三田市中央町9−19

電話: 079-555-6160

営業時間

[ランチ]
11:30~16:00(L.O.15:00)
[ディナー]
17:30~24:00(L.O.23:00)

 

遅くまでカフェやってるの本当にありがたいな〜