三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市居酒屋☆和心Diningきんぎょ

以前お店まで行くも閉まっておりまして、

日程を変えて行ってきました。開いててヨカッタ。

三田駅から本町方面へ10分ほど歩くとある「きんぎょ」さんです。

お店のコンセプトに「乙女のハートをわしづかみ」とな♡

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20160928114522j:plain

 

こちら2階のお部屋に案内されました♡
こだわり感じる内装です。ムーディーなライティング
シックなモノトーンの中にヨーロピアンな装飾品。

これは女性が好きそうだ。

 

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20160928114539j:plain

 

ここにもこだわりが。

早速金魚に会いました。

おしぼりのパッケージも「赤」です。

店員さんからの丁寧すぎる挨拶にドキドキ♡

 

 

 

 

f:id:laluce_sanda:20160928114552j:plain

 

付き出しに霜降りのお肉ですよ♡

 

 

 

 ジュウジュウ。

f:id:laluce_sanda:20160928114613j:plain

 

贅沢に鉄板で焼きます。

 

 

 

■ごぼう揚げだったかな??

f:id:laluce_sanda:20160928114632j:plain

 

メニューがとにかく豊富!

「色々なものを少しずつ食べたい!」

そんな要望に答えてくれるラインナップです♡

お陰でどれにしようか迷います。

 

 

 

■たこの唐揚げだったかな??

f:id:laluce_sanda:20160928114649j:plain

 

それぞれのカテゴリーから選んで行きました。

 

 

 

■れんこんしんじょ?だったかな??

f:id:laluce_sanda:20160928114708j:plain

 

 

 

■いちじくと生ハムのサラダ

f:id:laluce_sanda:20160928114731j:plain

 

なんと!金魚鉢での演出でした♡

 この素材使い、演出ともに女子感モリモリです。

 

 

■鶏ささみの春巻きだったかな??

f:id:laluce_sanda:20160928114751j:plain

 

訪問したのが先々月の夏真っ盛り時でメニューの記憶が曖昧でスミマセン。。。

 

 

 

■明太子だし巻き

f:id:laluce_sanda:20160928114810j:plain

 

この時点で結構な品数をいただきました♡

 

 

 

■白玉あずきパフェ

f:id:laluce_sanda:20160928114831j:plain

 

〆のスイーツも迷うので店員さんに相談すると

こちら人気ですが「かなり量がありますので・・・」と

心配されましたが、いや〜全然問題なかったっッス。

しかも一人でいただきましたよ!

 

 

 

どれもはずれなく、美味しかったですよ♡

次は違うメニューにも期待をのせて再訪したいですね。

外食でいろいろなものを少しずついただくというのにこたえてくれるので

女子にはピッタリな居酒屋さんではないでしょうか。

 

 

 

和心Diningきんぎょ

場所:三田相生町18-39

電話:079-563-5252

営業時間:営業時間・定休日は問い合わせた方がよいかも

駐車場:あり(あったんだどこだろう)