読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三田市の情報発見学びのサロン

2015年4月2日OPENいたしました! 三田市で個性豊かなサロン&雑貨BOXをお貸しいたします。それぞれの魅力を引き出せるようなプロデュースとアピールするための ツールのデザインも行なっております。地域の方々が楽しめるイベントの企画・開催もしています。

三田市イタリアン⭐︎イタリアンバール34 サンジ

ここは、かつて洋菓子店だったところ。閉店後はしばらく静まり返った真っ暗な店舗だったのですが、たまたま夜、前を通ると光放ってるじゃないですか?!

どうやら何かが出来ているようだ。改めて確認に行くとイタリアンらしき看板がありました。

すぐさま、「気になるイタリアンがある!」と友人に報告。早速予約。ドキドキながらの初訪問です♪

 

 

 

こちらのお店照明使いがすごく上手なのです。

一瞬、怪しいかなぐらいの薄暗さを放っているのですが、これには意味がありまして

イタリアンがメインですが、お酒のこだわりが凄いのです。その辺りはオーナーさんに熱く語っていただきまして、やはりお酒との相性なのですな。

ですが、この日は一番おすすめのイタリア直輸入ビールは売り切れておりました。。。

 

 

 

と、ここまでイメージできましたか?

すみません。外観・内観の写真ありませんのです。(ええ。いつものことです。)

 

 

 

では、気になるお料理です。

 

 

 

メニューはテーブルにございません。
基本頼めば何でも作ってくれる?!らしい。
なんと!パスタの種類は100種類とな!!!
いやーびっくりですね。



何でもと言われても・・・安心して下さい!
ちゃんと人気のメニューのみがチョイスされた手書きのメニューが出されます

コースも3種類ほど。単品もたくさんあります。

 

 

 

この日は「前菜&パン&お好きなパスタ」1,800円コースにいたしました。
単品メニューに美味しそうな牛ハラミのタリアータがあったので別途追加注文。

やはり肉は必要だ。

 

 

 

■前菜

f:id:laluce_sanda:20160225165215j:plain

軽い食事くらいのボリューム感。野菜多めで女子にはうれしいですよねぇ。

 

 

 

■牛ハラミのタリアータ

f:id:laluce_sanda:20160225165430j:plain

久しぶりの赤味のお肉♪焼き加減バツグン!自慢の一品に納得です。

 

 

 

■パスタ

f:id:laluce_sanda:20160225165648j:plain

一番人気&かつ一番高額(笑)なウニクリームスパゲティにしました。

以前ご近所のイタリアンでもウニクリームスパゲティらしきものいただいたのですがその比ではございません!!とにかく濃!!!あれは何だったのかと言わせるくらいウニ感出ています♪ウニ好きさんにはぜひ試していただきたいです。

 

 

 

■パスタその2

f:id:laluce_sanda:20160225170344j:plain

2品出るわけじゃございませんのであしからず・・・。

こちらは友人が注文したトマトベースのパスタでっかい2尾のエビがのっかってました。

写真映えするのでお互い交換して撮影しました。

ちょい甘めのトマトソースに海老の旨味が効いてます。

どちらも非常にコスパ高いのは確かです。

 

 

 

パスタはリクエスト可能なのでこだわり食通の方はオリジナルをご注文されてみては。
迷う人にはちゃんとおすすめも教えてくれるそんな幅広い対応がうれしい34(サンジ)さんでした。ちなみに正式名名称は「ItarianBar Sanji 34」店名の34の意味はそれとな〜く伝わってきますね(笑)とても気さくな店長さんです。この日は若い女性たちの誕生会貸切パーティーだったようで非常に盛り上がっておりましたよ。うん。若いっていいな。。。

 

 

 

ItarianBar Sanji 34

場所:三田市西山2-26-6

電話:079-558-7454

ランチ:11:30〜14:00(限定30食)
ディナー:17:30〜24:00
定休日:日曜祝日

駐車場:有り