三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

7月のイベント その2 ☆親子でリトミック

引き続き、7月のイベントその2です。

講師は「ムジカレーベン音楽教室」の永島まり子先生です。

■親子でリトミック

f:id:laluce_sanda:20150730141002j:plain

f:id:laluce_sanda:20150730141228j:plain

f:id:laluce_sanda:20150730141328j:plain

f:id:laluce_sanda:20150730141435j:plain

f:id:laluce_sanda:20150730141535j:plain

f:id:laluce_sanda:20150730141617j:plain

 

暑くても子供たちは元気ですね。

次から次へ出てくる道具に興味津々でした♪

楽しい音楽に合わせて. 親子一緒に元気いっぱい体を動かしてスキンシップ。

この日はお父さんも見学に来られてましたよ。

 

8月2日(日)にも同イベント開催です♬

こちらは初!「パパ参加型」になっております。

こちらも楽しみですね♪

 

まり子先生がブログで当日のイベントの模様を書かれてます→☆☆☆

 

ムジカレーベン音楽教室

詳しくはコチラをご覧くださいませ

ameblo.jp

 

f:id:laluce_sanda:20150730153443j:plain