三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

西宮・山口町フレンチ☆アンスリール

正確には西宮市山口町にある「アンスリール」さんへ。

176号線沿いのマクドナルドの裏手にあります。

f:id:laluce_sanda:20150717223526j:plain

ここは以前違ったお店があったような・・・

店名をクローズアップして撮影していますが

外観はカラオケ店の看板がとても目立ちます。

 

夕食時に訪れたのですが、

外にあるメニュー看板の値段に注目です。

 

ランチメニューのまま掲載しているかと思ったのですが、

なんと!ディナーの価格とランチの価格が同じ!

どうりで混雑しておりました。

 

この日はフレンチフルコース¥2,480をいただきました。

フルコースでこの値段ですよ!!

 

しかもこちら要予約なのですが、

当日でも状況により対応していただけます。

 

そして並べられたカトラリー。

f:id:laluce_sanda:20150717224502j:plain

多いです。。

期待が高まります。

 

f:id:laluce_sanda:20150717224616j:plain

アミューズその1

コンソメのジュレとアボカドと海老かな?

結構本格的なお味です。

 

f:id:laluce_sanda:20150717225255j:plain

アミューズその2

シーフードサラダ

 

f:id:laluce_sanda:20150717225348j:plain

ビーツのポタージュ

これおいしい♪

 

f:id:laluce_sanda:20150717225434j:plain

メインその1

お魚料理は舌平目。

美しいです。

 

そしてお口直し。

f:id:laluce_sanda:20150717230053j:plain

柚子シャーベット。

このもてなし方スバラシイ!!

 

f:id:laluce_sanda:20150717225643j:plain

メインその2

お肉料理

プラス料金でワンランク上のものに変更可。

なるほど。。

お肉料理の後サラダが出てきました。

至れり尽くせりですねー☆

 

そしてパンかライスが選べます。

パンはソフトな丸パンでした。

 

f:id:laluce_sanda:20150717230327j:plain

デザートその1

チョコレートのケーキ&アイスクリーム

 

デザートその2

クレームブリュレ

 

最後にコーヒー

 

見ました?このボリューム感!!

 

今回はこちらのコースを頂きましたが、

他にフライものやハンバーグなど洋食系も充実しておりました。

 

しかもめっちゃ美味しそうではないですか。

 

なんといってもこのお値段で提供していただけるなんて嬉しいですね♪

スタッフの対応も非常に良く、人気店なのが納得です。

ファミリー層でも気軽に来店できることもあって

かなりニーズの高いレストランだと思います。

 

帰りにドリンク無料のチケットもいただきました。

次回はこちらを使って再来店決定!

次は何にしようかなぁ。

 

アンスリール

場所:西宮市山口町下山口1-10-22

電話:

昼:11:00~15:00(L.O) 14:30
夜:17:00~21:00(L.O.20:00)

定休日:火曜日