読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三田市の情報発見学びのサロン

2015年4月2日OPENいたしました! 三田市で個性豊かなサロン&雑貨BOXをお貸しいたします。それぞれの魅力を引き出せるようなプロデュースとアピールするための ツールのデザインも行なっております。地域の方々が楽しめるイベントの企画・開催もしています。

Serendip料理教室のご案内

大阪は羽曳野で料理・パン・お菓子の教室Serendip様より

教室案内のA4チラシと名刺の制作のご依頼を受けました。

■A4チラシ

f:id:laluce_sanda:20150525154341j:plain

 

■名刺

f:id:laluce_sanda:20150525154609j:plain

 

すでにHPがございますんで、そちらからイメージしまして
赤を基調に「料理」「パン」「スイーツ」とそれぞれのレッスンを
わかりやすくするためカテゴリーを写真で分けてみました。


ちなみにこちら使用した写真全てご自身で作られたものです。

名刺はお料理の先生ということで「調理器具」のイラスト入りで。
ちょっと目立たせたいと思い、イラストは特殊加工に。

触れた人だけがわかる個性的な名刺に仕上げました。


苦労した点が1点
写真がねあまりにも美味しそうで
空腹時の作成にはツラかったデス
食べるのは大好きなもんで、
飲食店関係のツール作成は結構得意だったりします。

このいちごケーキの写真のそそられること


講師の松岡さんはとても貪欲なお人でして、
常に最先端のお料理の勉強をされております。
現在、三田の超有名なあのスイーツ店でも勉強されておられマス。

 

そんな松岡先生の料理教室はコチラ

Serendip料理教室

羽曳野市のお料理教室セレンディップは少人数制のクッキングスクールです。お菓子、家庭料理、天然酵母パンを一緒に作りませんか?

 

基本の講座から本格的なレッスンまで

目的に応じてレッスンが受けられます♪