三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市パン屋☆kibitopan

三田にこだわりのパン屋さんが最近オープンしたと

うわさに聞きやっと行くことができました。

f:id:laluce_sanda:20150501194945j:plain

「kibitopan」さん「木」と「人」の造語だそうです。

看板からしてもう期待できます!

 

f:id:laluce_sanda:20150501195150j:plain

元納屋をステキにアレンジされており、

そのセンスになんだか軽く嫉妬すら覚えます(笑)

 

f:id:laluce_sanda:20150501200123j:plain

店内入るとさらにこだわり感じられる空間が広がっておりました。

ハード系パンが好みな私はどれも目移りしてしまいます。

お目当てのバケットはちょうど前のお客さんで売り切れてしまいました。

購入したのは量り売りされてた看板商品「キビトパン」

三田産の材料が使われています。

お店の方との話に夢中で写真は撮り忘れてしまいました。。

 

さらに店内奥はくつろぎのスペースがあり、

セルフでコーヒーと購入したパンがいただけます。

f:id:laluce_sanda:20150501202355j:plain

 

気になるモノ発見!

f:id:laluce_sanda:20150501202511j:plain

本物だけを使うことにこだわったアーティストの方の作品だそうです。

なので、本物のパンです。

 

随所にこだわりか感じられるパン屋さんでした。

これはリピート決定です!

 

kibitopan

場所:三田市高次1-4-21
電話:079-559-0788
お休み:月・火・第1.3日曜日