三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

看板設置いたしました

当店は少しわかりづらい場所にあります。

小雨降りしきる肌寒い中でしたが、

ようやく看板が出来上がりましたので設置いたしました。

f:id:laluce_sanda:20150414001018j:plain

お手製です。

これで「通りすぎてしまった!」を解消できるかな。。

 

La Luce

三田市大原901

176号線から大原の交差点を東へ500メートルほど

登ってきたところにあります。

 

皆様のお越しお待ちしております。