三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

三田市イタリアン☆トレントゥーノ

気になっていたイタリアンレストラン。

以前2度ほどランチに伺うも満席で断念。。

本日予約後ディナーで再訪。

 

■パスタコース¥2,500

・前菜

f:id:laluce_sanda:20150404220909j:plain

 

・鴨肉サラダ

f:id:laluce_sanda:20150404220944j:plain

 

・桜えびと菜の花パスタ

f:id:laluce_sanda:20150404221018j:plain

 

・デザート(パンナコッタ・キャラメルアイス・チョコケーキ)

f:id:laluce_sanda:20150404221155j:plain

最後にコーヒor紅茶が付きますが、写真失念いたしました。。

 

クオリティ高いです。

注文前にパスタの種類からお料理までしっかり説明していただきました。

次回はランチに行きたいですね。

 

帰りに武庫川沿いの夜桜見学へ

f:id:laluce_sanda:20150404221857j:plain

この時期、期間限定でライトアップされてます。

桜の超名所と言われるところは激混みですが

その点こちらは空いておりますのでオススメです。

昼間もなかなか見応えあります。散歩がてらいかがでしょうか。

 

武庫川三田さくら回廊の夜桜

郷の音ホール横の川沿