三田市の情報発見学びのサロン

三田市の大原にあるレンタルサロン“La・Luce”は 元診療所をほぼ手作りで、人とのご縁だけでリノベーションした 緑豊かな自然の中にある多目的スペースです。 出来上がった温かな空間で地域コミュニティを育む拠点として “つながり”や“ひろがり”が出来る場所として提供しております。

2015-07-30から1日間の記事一覧

三田祭りで配布いたします!

かくかくしかじかで、 三田市の人気イタリアン店「pokopokopepe」さんと 三田市唯一のキックボクシングサークル「ナックルキックボクシング」さんとで うちわを共同で作ることになりまして。 そのうちわですが、 8月1日(土)に開催される「三田まつり」にて…

7月のイベント その2 ☆親子でリトミック

引き続き、7月のイベントその2です。 講師は「ムジカレーベン音楽教室」の永島まり子先生です。 ■親子でリトミック 暑くても子供たちは元気ですね。 次から次へ出てくる道具に興味津々でした♪ 楽しい音楽に合わせて. 親子一緒に元気いっぱい体を動かしてスキ…

7月のイベント☆そば打ち体験&試食会

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか? 7月は当店で2件のイベントが行われました。 まずは、 ■そば打ち体験会&試食会 参加された方のほとんどが初めての方たちでした。 工程の1つ1つにコツがいるようで、苦悩の表情を浮かべながらも 楽しく盛り上がって…